bol.(ボル)
大きなクロガネモチの木の下で 築60年の古い家を直しながら 暮らしながらopen
水・木 lunchの日、時々企画展
毎週木曜日9:00-10:00 朝yoga はじめまし
オトナノオコサマランチ 毎年9月-12月
廣島古物會 @hiroshimakobutsukai 主催
フィトセラピスト(植物療法士)資格講座はじまります

 

 

 

 

 

全国に展開している、チムグスイ主宰鈴木七重さんのフィトセラピー講座

7月29日(土)よりはじまります。
お好きな講座を1日だけでも受講できますし、すべての講座を受講後には、
フィトセラピスト(植物療法士)資格も取得できます
(※試験あり)

 

リトリートワークショップ、7月1日(土)も。

 

 

 

-----------------

 

 

 

 

 

毎夏、訪ねている広島 bol. にて。

 

今夏はフィトセラピーの連続講座(単発参加もOK)を開催することになりました!

まずは先駆けて7月1日に、リトリートワークショップを。

ガラスの蒸留器を使ってローズウォーターを抽出しながら、植物療法のお話を。
出来立てローズウォーターはお持ち帰りいただけます。
ご希望ならばその場で化粧水に調合もできます。

そして、その後はmika yoga の 呼吸とyoga

それからbol.の緑薬にまつわる美味しいご飯を。

3本立てのとても贅沢な時間です。

 

 

 

 

 


時間:10時〜14時
料金:3500円(出来立てローズウォーター、yoga、ご飯付き)
植物療法の話 :鈴木七重(チムグスイ主宰)
Yoga:mika yoga
緑薬ご飯:bol.

お申し込みは、

bol. 谷本

082-298-5977

info@bol.vc

==============================

 



そしてリクエストをいただいて、まだ全国でも学べる場所の少ない(一社)

日本フィトセラピー協会認定のフィトセラピー講座を今回、

広島bol.にて開催することになりました。

楽しくわかりやすい座学と豊富な実習で五感全てを使い、

癒されエネルギーを上げながら自然に身に付いていきます。

お好きな講座を1日だけでも受講できますし、すべての講座を受講後、

フィトセラピスト(植物療法士)資格も取得できます(※試験あり)。 

日程は

7月29(土)、30(日)  
8月19(土)、20(日) 
9月16(土)、17(日)  
10月28(土)

の7日間です。

各日のカリキュラムはまた追って告知いたします。

チムグスイのフィトセラピー講座が気になっていたけれど遠くて…

と思われていた西日本方面の方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ!!

 

チムグスイ 鈴木七重

 

 

 

 

 

bol.

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>