bol.(ボル)ショップニッキ 古道具+食堂 時々、個展やワークショップ 
お知らせ

 

 

 

 

廣島古物會も無事に終わり
明日12日(水)から約ひと月は、
bol. リニューアルオープン
食の企画
「ボルのまかない十二ヶ月」
がはじまります。

 

 

 


明日12日のSpecial guestは
you-ichi
チアブ家具
路草フーズ

you-ichi くんが
三種のjum

〇八朔マーマレード

〇いちごとルバーブ/マスカルポーネ セパレート

〇ピスタチオ

を持って
ふらりと遊びに来てくれています。

おっさんとおっさんの悪巧み、
廣島古物會の相方 チアブ家具
植物のコーディネイトをお願いしました。

そして、路草フーズのあっこちゃん
全粒粉のどら焼き、ゼンドラを。

この日は青空洋品店のあづちゃんが
次の企画をあっこちゃんモデルで
考えているようで
bol.で撮影会をやっていたり。

でもこんな直前の告知 笑
きっとゆるゆるしたはじまり。

ちーさんとお揃いのエプロンを縫いながら、
明日の事を想像しています。

 

 

 

 

食の企画
「 ボルのまかない十二ケ月 」
open 11:00-18:00 (L.O.15:00)
4/12水,13木,20木,23日,26水,27木
5/10水,11木

 

*営業日が少ないためご予約は info@bol.vc までメールいただけると助かります。

 1日以内に返信がない場合はお手数ですがもう一度送信してください。

 

 

bol.

732-0013
広島市東区戸坂南2-5-10
082-298-5977 
info@bol.vc
http://bol.vc
facebook
instagram

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>